深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後遺症は意外なところから

昨日は美味しい肉を食ってお酒たくさん飲んで帰った。そこまでは良かったが、帰ってきたのは木曜日になってからであった。うわわわっ!!はよ寝な、はよ!!
そんでもって今朝の話ですけど、思ったよりお酒残ってなかった。さすがJINROマッコリ祭りをしただけある。両方とも、次の日にそこまで残らないお酒だよね?ある程度の二日酔いを覚悟してたので、このお酒の残らなさは不思議であった。あ、でも昨日の飲み食いの影響としては、口の中からほのかにニンニクの香りがすることが挙げられる。おっかしーなー、ちゃんと歯は磨いたんだけどなー。これはあれか、お腹の中から香ってくるという、ニンニク系食った翌日の宿命といえるやつか。ジロリアンの宿命でもある。