深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヒマさに釣られた週

うん、忙しいね。誰だよ今週そこまで忙しくないって言ってた奴は!!
ムシャクシャしたので、残業後に焼肉食いに行ってやったわ。そしたら、ちょーうまいの。写真は、最後に頼んだ特上なんとか。あなた聞きました!?特上ですってよ!

残業代が帳消しになるぐらいの金額が飛びましたけど、そんだけ払う価値のあったお肉だったと思う。「もう牛⚪︎とか行けないよねー」って話をしてたけど、安さに釣られて結局行くことになるんだろうな。まだまだ庶民的な感覚は捨てちゃいないんだぜ!
ビール飲まずに、JINROとマッコリばかり飲んでたため、悪酔いはしなかったけど、やっぱり焼肉といえばビールだよなぁ。とか思ったり。
おやすみなさい。