深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりのアキバ

それから,久しぶりに秋葉原に行ってみた。新しいヒゲソリ買おうと思ってね。
髭剃りの前に腹ごしらえを。ゴーゴーカレーとか食おうと思ったんだけど,クズな俺は二郎インスパイアに手を出すのであった。外神田の影武者というお店です。

おいしかったです。味はさっぱりしてたけど,ネギがあったり小さなご飯物のメニューがあったりといろんな選択肢があっていいなと思いました。会社帰りに寄っちゃおうとか考えちゃうレベル。あー,でもちょっと遠いかしら?
ヨドバシで髭剃りを購入した。7000円ぐらいした。6年以上使ってたNationalの髭剃りとついにお別れだね!寂しいな!そのあとも店内をフラついてたら,なんか疲れがドッと押し寄せてきたのでとっとと帰ることにした。
帰って夕寝してた。たっぷり2時間ぐらい寝たかしら。明日会社じゃなければ……って,目覚めてから思いましたとさ。いわゆる後の祭りね。
部屋の片付けでもしながら寝るか。なんか今月20日から新しい物件を契約して家賃が発生するらしいんでね!それでは!