深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

周辺リサーチはもう完璧か?

今日何したっけ。
強い雨が降ったり止んだりという激しい天気の中,定期使って電車乗ってフラフラしてたのでした。
まずは引越し先の周辺を調査した。スーパーがある,ホームセンターがある,ってことまで確認した。また,不動産屋の資料には「物件まで徒歩10分!!」とか書かれてたけど,果たしてそれは本当なのか?ということを自分の足で確かめたりもした。自分で歩いたら,ものの見事にちょうど10分でびっくりした。信号待ちがゼロでちょっと早歩きぐらいでぴったり10分。ゆっくり歩いたら普通に10分以上かかるんだけどな。職場へ向かうときは,7時半ぐらいに家を出ればちょうどいいのかもしれません。