深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マンデーだけどもうダメやねん

月曜日ですね。
会社帰りに調子乗った僕は,先輩職員たちについて行ってしまうのでした。
そしてそこで平日とは思えないような飲み方をしてしまうのでした。まさかね,隣の席に隣の班の人たちが集結するとは思わなかったよ。気がついたら,他の班の人たちと一緒に飲んでたもんな。隣の班席に同期がいて良かったョ。
そしてお店を出たあとはタクシー乗って近所の駅まで行ってそのまま変な店に行っちゃうし。「いやー僕はもう勘弁です!!」とか言ってた気がする。嘘だけど★
すごく泥酔したまま家に帰ってきた。帰る前にすごい勢いでゲロゲロ吐いてたもんな。こりゃ,明日の業務に影響出たら誘ってくれた先輩のせいだからな!おやすみなさい。