深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜日だからっつってな

花の金曜日!
ということでしたが,予定がないんであればそれもタダの寂しい前提条件に過ぎぬ。
会社にサービス精神による勤務を奉納したあと,まっすぐ帰ってきて,カレーうどん食ってボーッとしている人生であった。別に金曜日だからって無理に花金する必要なんてまったくなく,むしろ一週間ずっと働いてて「アー今週も終わった!」って,一週間の中で最も開放感に溢れる瞬間であることから,何をやっててもいいんですよね。華金ではなく,ただの金曜日の夜。そんな捉え方だって,いいじゃないか。なんだけど,来週の研究室のさんまパーティ,行ける見込みがまったく立たないぜ!!

お酒も飲まずに寝ますね。
23時ぐらいになると,眠くなるんですよ。社会人としての生活スタイルがホント根付いてるよなぁ。
おやすみなさい。