深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ステキな寄り道ライフ♡

最近の悩みとしては、帰りにすごくお腹が空くこと。晩飯はなるべくお金かけずに自炊したい。けど、寄り道もしたい。よし、なら寄り道して帰って飯作ろうか!っていうのが理想的なんだけど、残念ながら寄り道してたら空腹に耐えられないのである。つまり、自炊と寄り道は両立できないのである。どちらかを犠牲にする必要がある。ちなみに今日の俺は、自炊のほうを犠牲にしました。チカラめし美味しいですo(^▽^)o
そう、チカラめしさんなんですけど、飯が出てくるのが遅い気がする。今まで4店舗ぐらい行ったけどみんな5分以上かかってる気がする。こんなもんなのかしら。松屋すき家が早過ぎるのかしら?昼飯時とか店回らなくて大変なことになりそうだね(元ファーストフード店員の意見)。あっ、大きなお世話ですかね^^
帰りに寄り道したのがJINS PC屋さんである。宣言通り、出直してきてやったぜ!というわけで、本日の寄り道先はココですね。閉店間際だというのに相変わらず人が多かった。でも、日曜日に比べたらだいぶマシだった。やっぱり仕事帰りに寄れるっていうのはイイね!それでも、結構待たされたけど……。
お風呂入って寝ます。明日は会社の人たちとフットサルである。また激しく体力使うイベントだこと……でも酒飲んで体力使うよりはよっぽど健康的だからまぁよしとしよう!
おやすみなさい。