深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日も怖くない!

アフターファイブっていうけど,どうもうちの会社はアフターセブンがデフォのようです><
そろそろ月曜日にも慣れてきた頃かな。会社行きたくない病などにも罹らず、至って平和に出勤することができた。例によって昨日飲み過ぎてグロッキーだったけど。
夕方にブラックのコーヒーを飲んだんですけど、なんかすごく気持ち悪くなった。おいおかしいぞ、なんか胸焼けがするぞ!しかもお腹空いてさらに気持ち悪くなるというコンボつき。明日からは、腹に溜まるようなおやつを確保した上で仕事に取り組もう。