深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京は人が多いことを実感しました。

新しいメガネがほしい!ということで,某JINS PCのお店に行ってみた。そしたら,日曜日の午後ということもあって人でごった返していた。ぎゃあ!なんだこれは!大変そうだったので,明日出直すことにした。仕事帰りに寄っちゃおう。
地元にいた頃は人が少ないのが当たり前だったけど,東京に来てからは人が多いのが当たり前になってる。CMとかの宣伝効果が目に見えてわかるというのも東京の特徴なのかもしれません。なんて思いながら,俺はそのまま手ぶらで帰るのでした。おい,ただ徘徊しただけじゃねーかよ。
さて,ガッツリ二度寝した上にさらに昼寝までしちゃったので,明日の朝が心配です。これ,今日寝れるの?明日の朝起きれるの?とりあえず,お酒飲んでごまかすか。何をごまかすの?
明日ボーナスが入ってることを祈りつつ……おやすみなさい!