深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結局はね,仕事量より自分の能力の無さなの

忙しかったお仕事が、落ち着いてきてる感がハンパない。GWまであと少しだし、そろそろ落ち着いてなきゃ困るところなんだけど。
最近は弁当もまったく作らなくなって、外でお弁当を買って来て昼飯とする、という流れが恒常化してます。俺、弁当男子になるよ!とかほざいてたのは一体いつの話やらというわけです。でも、弁当男子っちゃあ弁当男子である。家で作ってくるのが、買ってくるになっただけであって。
同期と一緒に食べることもなくなったな。っていうか、そこに関しては同期とかどうでもいいやになったわけじゃなくて、単純に自席で仕事しながら飯食わないとやっていけないぐらいの仕事を抱えているということである。よくない。よくないね。