深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

失敗×3

晩飯は,煮卵入りラーメン。
失敗その1:卵が半熟じゃない!!
半熟じゃなかった。月曜日に作成した煮玉子で,丸二晩つけてあるので,そろそろいけるかなー?って思って食べたんですけど,半熟ではなくて若干固くなってたことが判明した。ま,それでもおいしいんだけどね。でも,やっぱり半熟が一番。
失敗その2:野菜茹で過ぎた。
二郎よろしく,野菜を茹でてラーメンの上に載せてみた。のはいいが,茹で過ぎた。やわらかすぎた。鍋でお湯茹でて野菜投入して放置プレーっていうのは良くないのね。学習した。途中で味見が必要だ。
失敗その3:口内炎が痛い。
たぶん4箇所できてる。何食えば治るんだっけ?
会社でも家でも失敗だらけ。どうしたらいいんだお?
おやすみなさい。