深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

25年度初日!!

新年度初日,ということで,異動などで新しく着任された方がいた。うちの班にも一人いらっしゃった。早く馴染んでいただいて,俺なんぞ追い抜いて行って貰いたいと思います。ってそんなんじゃダメだ!2年目だもん,抜かれないように精一杯努力するだけだ!!(←2年目初日なので意識高い
ま,2年目になったけど早速やらかしてしまうことも結構ありました。徐々にやらかさないようにしていきたいものです。
今日も残業せずに帰った。定時なんぞはとっくに過ぎてるんだけど,残業はしていないっていうね。このカラクリ,キミにはわかるかな。わかっても仕方ないな。先月の勤怠を確認してると,先月も結構働いたなーって思う。今はまだ忙しくないけど,今月もこれから忙しくなってくるんだろうなー。安息の日々は,たぶん部署異動しない限り訪れないのかもしれません。
酒飲まずに,おいしくカレーうどん食って寝ますね。健康的。おやすみなさい。