深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠不足対策もなんのその

睡眠時間4時間で臨んだ今日の業務。
やばいwwwwwwつらいwwwwww
レッドブル飲んでお仕事しましたけど、夕方までずっと頭痛かった。今日はそんなに慌てて仕事をすることもなく、比較的のんびりとやれたので良かったです。これで目の回るような忙しさだったら途中で力尽きてるわ。
お仕事についてはいろいろあったけどひと段落ついた感じがあります。たぶん来週以降ぼちぼち忙しくなってくるだろうけど、今週はもう、いいよね……。先週末はテニス合宿でちっとも休んでないし、今週末は休日出勤再びだし。

明日は、10月から新しく着任された方+10月から復帰された方の歓迎会をやることになりました。歓送迎会とかやると、うちの職場も、こうしてどんどん人が入れ替わっていくんだなぁ……なんてしみじみしたりします。って、おい待て、お前去年配属されたばかりだろうが!すみません、古株のフリをしちゃいました。てへりん♪