深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バカにはなれなかった

失敗した。
4月1日だったけど,エイプリルフールネタを考える暇なかった!!
そして,ナイスなウソをつくことができなかった!!
以前は,ロト6とかですごく微妙な金額当たりました,っていうまことしやかな嘘をついてそれなりに皆さん騙されてたわけなんですけれども,最近はそういうのを考える暇がないほどの忙しさなんですね。半年前ぐらいにやることなくてボーっと勉強してた日々がウソのようである。
今日見たウソで一番面白かったのは,ソフトバンクのホームページですかね。「繋がりやすさナンバーワン」ってwwwwwwwウソつくなwwwwwwwっていう。そういうスレがあっただけです。