深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

落ち着いてできる仕事

仕事、ちょっとは落ち着いてきたかな…って思ったけど全然そんなことはなかった。体調不良でお休みした先輩の尻拭いをする必要があったのであった。今日も打ち合わせ祭りでなかなか自分の作業ができないという死ねる日だったので、かなりのハードモードであった。今週は今までで一番残業した週だったかなぁ。残業時間制限に引っかからないようにうまく残業をしなきゃいけないような、そんな状態がもう目の前にまで迫ってる、ってことですね。先輩たちとか見てるとだいたいそんな感じなんだけど、ついに俺にもこのときが来たか!みたいな!