深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年度末に添えて

平成25年度最後の日であった。
仕事はいつも通り進めているものの,年度末ということで,いなくなってしまう人からの引き継ぎ事項がたくさんあった。今日付けでいなくなっちゃうような人からは,お別れのメールなりご挨拶なりがやってきたりして。いやー,涙を誘うもんだなぁ。
先週までのハードモードとは打って変わって,今週はのんびりモードであったため,帰りがけに飲みに行ってしまいました。明日付けで異動になっちゃう先輩のために,です!!ま,肝心のその先輩はお酒飲めないってオチだけどな!!まぁいいんですよ,最後なんだし!
明日からは新年度!新しい年度の始まりということで,新しい環境になると思います。っつっても俺の周りはあんまり変化はございませんが。いつか,俺自身が移動になって環境がガラリと変わることになるかもしれませんが,そのときはそのときで,その変化を受け入れようじゃありませんか!
そんじゃ。