深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社の人たちとは,まぁぼちぼちと。

週末ということで,どっと疲れが出た印象。急に舞い込んできた作業により残業を余儀なくされるパターン,最近増えてきましたよね。ま,お金もらえるからいいんだけど。そして,すっげぇ疲れるんだけど。
2個上の先輩たちから,日本酒飲みに行こうぜと誘われる。俺はどういう繋がりで2個上の先輩らと日本酒を飲みに行く関係になっちゃったんだろう。とは言え,前回飲みに行ったときはすっごく美味しい日本酒をいただけたので,この関係性の是非は置いといて,純粋に飲みに行きたい。
そして,昼間に雪が降ってたんだってね!今日の午後は打ち合わせ祭りで外の様子を眺めることもままならなかったので,全然わかんなかったぜ。