深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

接し方を考えて

夜は,会社のボーリング大会だった。
いつになくゴミみたいなスコアだった。昨日取れたあれは何だったのかね。まぐれかね。
帰りは,飲みに誘おうとしている先輩たちをやり過ごして同期で飯を食っていました。
今日もいろいろありましたが,先輩との接し方をもっと考えようと思いました。とにかく,迷惑をかけないようによく考えてから行動したいものですね。で,迷惑かけないようにということで,最近酔っ払うといろいろとやらかしてしまう気配が強くなった俺としては,先輩と飲みになんか行けそうにないと思うのです。乾杯のビールだけ飲んで,あとは愛想笑いで乗り切るとか。うわ,絶対無理だ。だったら最初から行かねー。
めんどくさいね。おやすみなさい。