深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

出迎えした

その後は勉強したり昼寝して過ごして、夜には「今日は働いてないけどコンビニおでんとビールキメよっかな」なんて一人でニヤニヤしながら洗濯してた。そうしてると友人から着信があり、その一時間後、俺は居酒屋でビールをぐびぐび飲んでいるのだった。
半年ぐらいの前の日記に書いたと思うんですけど、半年ほど前の俺が社会人になりたての頃、小中高と一緒だった友人がカナダに留学に行くということで成田空港までお見送りに行ったんだっけな。そのときに見送った友人が日本に帰ってくるのです。それで、その友人を迎えるまでの暇つぶしということで飲んでたというわけです。
友人を駅で出迎えて、結局俺の新居まで歩いて行ってgdgd飲みながら語り明かしてました。昔はまさか地元の同級生と東京のこんな都会の片隅で語り合うとは思ってもいませんでしたね。
そんな何が起こるかわからない人生について語り合いながら眠りにつく午前4時。おやすみなさい。