深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

性懲りもなく来ちゃう

今日は,また会社の同期と高尾山行ってきちゃいました!
しかもビアマウント!
おまけに今年度最終日!
今日を逃すと来年の夏まで来れないよ!

ってことで,昼間から酒を飲んで騒いでおりました。三連休の最終日,平和なひとときが過ぎていきます。
この間来たときにも寄ったサル園にもう一度行ってみました。相変わらずぼーっと猿を眺めてるのは楽しいですね。しかもビアマウントでお酒飲んだ後にそういったところに行っちゃうからまぁうるさいですよね。
さんざん騒いだあとは,新宿に行ってまた飲んでいました。この間底辺委員会で行った,レバ刺しの美味しいあのお店です。美味しくて安くて僕は大満足でした。
えっ,明日から仕事!?そんなバカな!夢に違いない!夢なら寝て見ないと!おやすみなさい!