深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今週の忙しさの展望は

休み明けの火曜日です。
昨日の高尾山遠足の疲れが全然とれていない中での勤務でした。何度あくびをこらえたことか。
土日,いや日月はちょっと散財したし健康的にも非常にアレな食生活を送ってしまったので,今週は自重したい所存です。ま,明日と金曜日は飲みに行くことになりそうだけど。
今日のお仕事は,やることが比較的少なくて良かったです。ゆったりとしたときを過ごすことができた。明日からまた忙しくなんのかな。明日は水曜日なので,毎週の恒例でいくと同期の家で酒を飲むことになっているので,せめてそれに間に合うように会社を出たいと思う。じゃあ,明日は残業なしの予定だね!