深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さんまを見過ごし

どうやら,今日は大学時代の研究室でさんまパーティをやっているらしい。俺も行こうとは思ってたんだけど,いかんせん日程が決まるのが遅すぎた。せめて1週間ぐらい前に言っていただかないと仕事の調整ができないですからねー。来年は行ってみようかな。ってそろそろ研究室に知ってる人がいなくなるような気がするけど。
さて,今日も勉強しなくては。試験まであと2週間ですからね。昨日あたりに過去問解いてみた感じだとちっとも解けなくて危機感なんて感じちゃってるのですが,なんかもうどうしようもない。今回ばかりは諦めたほうが無難なのかもしれない,とか思っちゃったり。やっぱり僕にはスペシャリスト試験なんて早かったんや……!
おやすみなさい。