深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年はあと何回ビアマウント行けるかな?

早くも、今シーズン2度目の高尾山ビアマウントをキメてしまいました。今シーズンどころか今月2回目だからね。一体どんだけのハイペースで行くつもりなんだろう!

なお、来月以降行かずに今シーズンはこれで最後になる可能性もあります。そもそも、ここんとこビアマウントに複数回行く年のほうが珍しくなってきてるんですよね。
f:id:taccyan0209:20170801071336j:image

▲高尾山駅。目の前の商店は改装工事中である。

今回は元バイト先の人たちと行ってきました。あんたたち仲良いのね。ビアマウントのあとに、別の元バイト先の人たちと飲もうとしてたら、更に別の元バイト先の人たちも偶然お店に来てて、結局10人とかいう大世帯で飲んでいるのでした。偶然が重なった結果ですね。

ってか、明日から仕事なのにー!なんで終電まで飲んでるの俺ー!おやすみなさい。