深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学のタスク消費に奔走

朝からTAでとっても体力を使った俺は、昼飯を食うことを選択。あまり歯を使わなくていいようなものにしなくてはいけないため、カロリーメイトのゼリーとまるごとバナナという奇妙なチョイスになってしまった。
研究室で昼飯を頂いたあとはプログラムをやっていた。ここだけの話だけど、中間発表の時のプログラムの実行結果が間違ってたものだったなんていうのは俺と読者の皆さんだけの秘密だよ!いや、なんていうか、残念だなぁっていうか……。中間発表の前の段階に逆戻りしてるといえるかもしれないし、言わなくてもいいかもしれない。
その後は、TAの書類を提出しに行った。
研究室を出発し、
まず押すべき印鑑を忘れて研究室に戻る、
授業の担当の先生のところに印鑑をもらいに行ったけど書類の記入方法が変わって研究室に戻る、
ようやく提出。
という非常に面倒な流れになってしまったでござる。
だからTAは嫌なんだよー、書類の記入が面倒だし給料はそこまで高くないし!
研究室に戻ってしばらくプログラムを走らせたあと、学祭のライブのチケットを買いに行った。今回は去年と同じく学祭に声優さんを呼んでトークショーをするらしい。俺は本来興味なかったのですが、去年大学を卒業した先輩に頼まれてたのと、今年で大学生活が終わりなので記念に行ってみようか、というわけで買いに行ったのです。サークル棟の学祭実行委員会室の前の廊下に長蛇の列ができててワロタ。
で、まぁ並んでチケットを購入したわけなんですが、俺の5人ぐらい後ろの人の時点で「チケット売り切れましたー!」とか言っててさらにワロタ。いくら今年は会場が狭くてチケット数が少ないとは言え、本日販売開始のチケットがものの20分で売り切れとかネタにもほどがあるだろ!ま、買えたからいいや。