深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クリーニング屋の事情はあれど、ニンニク臭さは誤魔化せず

帰りにバイト先に寄って用事を済ませ、クリーニング屋に行ってスーツ回収。
このスーツ、前回引き取りに来たときに店主のオッサンに言われたのよ。「これ、穴開いてるよ?」
よく見ると、ズボンのケツのちょうどア○ルの真正面あたりに穴が開いてたのである。あて布があったので中身がモロバレルとかそういう現象は発生しなかったものの、やっぱりじっくり見られたらみっともない。そこでその店主のオッサンというのは非常に気の利いた人で、ただで直してくれるんだって!……って、俺がズボンに穴が開いてるって気付いてないまま渡して、返してもらったときに穴が開いてることに気付いたらまずクリーニング屋を疑っちゃいますからね。クリーニング屋には以前から穴が開いていたという事実を証明する手立てが無いので積極的にこういう修繕には応じてくれるんだろう。
帰ったら眠くなったので昼寝もとい夕寝してたんだけど、目が覚めたあと友人に飯に誘われたでござるの巻。というわけでラーメン屋に行って来ました。

最近飯の画像ばかり上げてる気がするな……
ニンニクたくさん入れておいしくいただいたのはいいのだが、明日は朝から歯医者でしたーーーー!どうすんのこれーーーーー!?酒飲みまくって吐いて胃の中を洗浄しろっていうのかーーーー!!
吐くかどうかは別にして、お酒を飲んで寝ることにします。いつになくムダに長い日記、ここまで読んでくださいましてありがとうございました★