深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

痛みに耐え、よく頑張った!感動した!(だっけ?

激烈な歯の痛みを携え、歯科医に颯爽と登場した俺。
しかし、ここまでの道のりに幾多の困難があったことはほとんど知られていない。というかずっと家にいましたから誰にも知られてるわけがない。
幾多の困難、それは寝不足であった。昨日ラーメン食ったあとに帰って来てウイスキーを軽く飲んだまではいいが、そのあとは酔いが覚めたのと歯の激烈な痛みと舌に登場したデキモノという三重苦によって明け方まで眠れなかったのである。あいぽんのOSのアップロードとかも今頃やってるし。ビートギャザーがちゃんと動くようになったので嬉しいです。
そんなわけで2〜3時間ぐらいしか寝てないような状況で歯医者にやってまいりましたというわけです。眠くて話しかけられてもうわ言のような返事しかできなかった。先生に「麻酔切れたら痛みで歯が疼くかもしれないから早めに昼飯食った方がいいよ」って言われたので素直に早めに昼飯をいただいた。まだ麻酔が効いてたので若干口からポロポロコメがこぼれてしまい、ちよっとお行儀が悪い。
研究室では普通にプログラム書いたり動かしたりしていた。至って普通の研究である。昼過ぎにはB4のこれからの研究の方針についても話し合ったりした。
とまぁ、このように普通に過ごしているわけだけど、ここで気付きました。あっ、もう歯が痛くない!ってね。痛みで疼くかも、って言われてたけど、今んところちっともそんなことはない。冷たいものや熱いものが沁みることもない!一難去ってまた一難という状況は脱しつつあるのかね。やべぇ、幸せだ!