深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯は良いが身体全体はそうでもない

歯の調子が良くなってまずすることといえば?
「ニンニク入れますか?」
二郎行って来ました。ヤサイも問題なく噛めるよ!幸せだね!
最近、っつっても最後に行ったのは先々週の金曜日とかなんだけど、同じ店舗にしか行ってないような気がするのです。そろそろ顔を覚えられたと思う。なので、そろそろ別のお店に顔を出すべきではなかろうか。顔を出すってなんか店主と知り合いみたいな書き方になっちゃったけど、別のお店に食いに行くってことだからね、誤解すんなよ。
帰りは歩いて帰ってきたんだけど、寝不足の状況で疲れるようなことをするのは体に結構負担がかかりますね。帰って風呂入って日記を書いているのですが、なんかもうすでに寝そう。お酒を飲む元気なんてもっての外である。
明日は早めに学校行っちゃいますかね。午前中から教授とマンツーマンのゼミの予定だし。でもあれ、そういえば4年生は来るのかな?わっかんねーや。
それじゃおやすみなさい。