深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一番いいバイト先を頼む!

大丈夫だ、問題ない(何が)
10時からバイト。しかし、これがものすっっっっっっっごく忙しかった。
近年稀に見る忙しさっていうか、そういうレベルじゃない忙しさ。夕方まで行列が絶えなかった。
近所でイベントがあるっていう話をどこからか聞いたんだけど、それのせいだろうか。あるいは、子供向けのセットの景品を求めて大きなお友達が大挙して訪れたとか?いやでもそれは影響少なそうだな。あそっか、今日は新商品始まって最初の土日か。なんかよくわかんないけどいろんな要因が重なってこのように糞忙しかったのだと考えられます。
今朝は例によって歩いてCOCO'Sに行くとか馬鹿やったせいで疲れてたのでリポDでドーピングしておいたんだけど、ドーピングしてて正解だったと思う。あの忙しさはヤバイ。マジでヤバイ。


夜は、念願のスーパーマリオコレクションスペシャルパックを手に入れた。
明日はバイトが夕方からだから、のんびりとやってみるか。
では、おやすみなさい。