深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

COCO'Sの朝食バイキングに行ってきました。

午前7時。
朝から元気にお散歩をしていた。
お散歩の途中に見つけたのはCOCO'S。今公式サイト見て初めて知ったんだけど、COCO'Sもゼンショーグループなのね。ゼンショーグループといえばあれですよ、すき家とかなか卯のアレですよ。
で、何も考えずに突入する俺。ちょうど外の垂れ幕に「朝食バイキング」という文字が見えたのでね。699円(税込)で、朝からバイキング!ということで、ホイホイ釣られて入ってしまったのでした。・・・・ごめんなさい、実は今日この朝食バイキングのためにCOCO'Sまでわざわざ45分かけて歩いてきてしまいました。
お店に入ると、まず「朝食バイキングご利用ですか?」と聞かれます。そしてその場で代金を支払い、そこから好きな席に座ってから食い物を取りに行く、といった流れになります。
で、こんな感じになりました。バランスが悪いとか言わないこと。

699円ということで、まぁ種類とかクオリティは値段相応といったところ。ドリンクバーもついていて結構お得かもしれない。特筆すべきは、生卵と醤油も置いてあったので、卵かけごはん無双することも可能。パンとカレーも置いてあったのでカレー+パンという昔給食のときにみんなよくやったであろう食べ方も可能であった。店舗によってメニューが違う可能性があるので参考までに。あと、俺が行ったところは毎日やってたけど、たまに毎日やってないところとかもあるので注意が必要です。
詳細はこちら。
COCO'S ココス- おいしくたのしいレストラン〜 | グランドメニュー|モーニングメニュー