深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

聴いてる音楽を晒されたって誰も得しませんが

昨日久しぶりにお酒飲んだら、少し気持ち悪くなった。
俺はもうお酒を飲まなくていい体になってしまったのかもしれない。
ってことは俺はお酒以外のストレス解消法を探さなきゃいけないのか。


今日は聞いてる音楽を紹介しながら日記でも書こうと思います。
Now Playing → 『ゆめいっぱい』
アニメちびまる子ちゃんの初代オープニングです。
ケーブルテレビのアニマックス観てたら久しぶりに聞いて感動した。
しかし、この曲が使われていたのって1990年〜1992年なんだって。どうしてこれを聞いて懐かしく思えるのかと疑問に思う。覚えてるってことなのだろうか。あるいは、再放送を見ていたかのどちらかだろうな。


バイト。
雨が降ってて超絶ヒマ・・・・だと思ったら案外そうでもなかったでござる。
確かに12時台とかお昼の時間は暇だったんだけど、昼下がりの時間が意外と忙しかった。
今日も卵を焼く機械が直ってなくて豚肉販売中止。もうこれがデフォなんじゃないか、って状態ですよホント。
バイト後は、外涼しかったんで窓開けて寝てました。でも、窓開けてたら今度は雨が降り込んで来るわ、工事の音がうるさくて眠れないわで最悪な展開だった。そして結局クーラー安定っていう。


Now Playing → 『はじめてのチュウ
キテレツ大百科ですね。
これエンディングテーマだと思ってたらオープニングとして使われていた時代もあったとか。一体いつの時代やら。


夜は焼肉を食った。
旨いのはいいんだが、すぐに腹いっぱいになってしまうんです。
胃袋小さくなったんだろうか。最近二郎行くとよくそれを実感する。
食べる量が減るっていうのは健康的に見ても食費的に見てもいいことなんですけどね。


えっと、台風さんっていうのは今どちらにいらっしゃるんですか?
もう関東地方は過ぎ去ったのでしょうか?まぁ、今目の前にある箱で調べろよって話なんだけどwwww
なんかよくわからない日記になりましたが、寝ることにします。
明日は昼からバイトなんでね、午前中は片付けとかしていい気分で昼にバイトに行きたいもんです。いい気分でって、別に酒飲んだり危ない薬決めていい気分になるわけじゃないよ!そこ重要。
それではおやすみなさい。