深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

18禁切符を消費しきれずに

18切符を「消費」する旅。
といっても、回り道して家に帰ってきただけですけど。
今日いくら使ったかなー?って少しだけ計算したんだけど、1000円ぐらいしか使ってないっぽい。
そしてあと1回分残っている18切符。どうやって消費するかのう・・・。
とか悩みながら、電車で帰宅。帰る途中に汗だくになるのはいつものパターン。
んもう、早く夏終わって頂戴よね><


そういえば、昨日実家から荷物が届きました。
届いたのは午後10時とかだった。まぁ、18〜20時に指定してたくせにその時間に俺がいなかったのが悪かったんですけどねー。配達員はご老人だった。こんなに遅くまで本当にご苦労様です、としか言いようがなかった。


おとといと昨日と酒飲まなかったから、今日ぐらいはお酒飲もうかなー。
たまにはビールとか飲んだっていいよね。そういうことにしよう!