深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近の朝の目覚めについて

涼しい。涼しすぎる!
クーラーなどつけなくても余裕で寝られる素晴らしい気温だった。
ねぇ、このまま夏に逆戻りとかいうギャグは発動しないよね?明日は猛暑日でしたざまぁwwwwとかいうオチはないですよね?気温低いからこそ浮かび上がる数々の心配事。すべて杞憂だったらよいのですが……。ってかその心配事全部同じ内容じゃないか。
涼しくて心地良い目覚め。しかしそんな目覚めをぶち壊して台なしにしてくれたのが、隣のマンションの工事の爆音。最近また激しい音が鳴るようになってきてます。だからさ、なんで朝の8時から元気よくうるさいのかなー?いや、もう諦めてんだけどさ。
最近は工事の音がうるさくても眠れるようになってきた気がする。なんかすっごく負けた気がして嫌なんだけど……。