深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト後の謎の展開

昼からはバイトです。5連勤中2日目。まだまだこれからだぜっ!
んまぁ、昨日に引き続き暇でしたよ。さすがに昨日よりはマシだったみたいだけど。主婦の方々とファンキーな会話を繰り広げるだけのわりかし簡単な部類に入るお仕事でございます。誰かが遅刻したせいでやるべきことが終わらない可能性があったけど、そこは俺が気合いで何とかした。
夜にご飯を食べて家に帰ってしばらくすると、友人が乗り込んできた。彼曰く「帰り道に友人の家があってよかった」とのこと。なんじゃそりゃwwwww
ビールを買ってきて、友人が買ってきた某定食屋で買ってきた餃子を焼くことになりました。まったく、どうしてこうなったことやら。今なら30個で399円だってお。なかなか安いね!
そして、餃 子 な う。これがなかなか旨い。たまんねー!

思わず写真まで貼ってしまった。許してくれ。
ビール+餃子とか完全に太るパターンじゃないか・・・って話なんだけど、こういう“付き合い”っていうのは仕方ない部分がある。それも含めて、うまくやりくりしていくのが真のリア充ってもんよ!別に俺リア充じゃないけど。
では、おやすみなさい。まだ寝ないけど。
っていうか、0時超えたら成績発表あるし!ひぎぃ!