深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何を研究する所なのか、僕にはよく分かってないけど

久しぶりの研究室なう。……それに加えて、久しぶりの研究室での日記なう!なう!
「なう」っていうのはもう聞き飽きたんでこれからは代わりに「うな」を使ってみてはいかがですか?という提案。
いらないか、そういう提案。
にしても、この英字キーボードって言うのは本当に打ちにくいね。どうしてエンターキーがこんなに小さいのか理解に苦しむ。このキーボードの設計者はエンターキーの重要さを舐めてる!……って昔友人が言ってた。


昨日は夜に酔っ払った友人が乗り込んできた。そして餃子を食った。
気がついたら朝になっていた。なんか、寝る直前は「吉野家の牛鍋丼食いに行こうぜー」「眠い」「おいお前買ってこいよ(TL上の友人に対して)」「お茶漬けおいしいです」といった訳の分からんやりとりが複数人で行われていた。
で、朝から吉野家行ってきた。もちろん牛鍋丼食ってみた。何か普通の牛丼食ってるのとあんまり変わらないような気がしたんだけど気のせいだろうか。いつものように紅生姜マシとかしてたから味の違いがわかんなかったんだろうか。
帰ってから、余った18禁切符でどこかに行こうかとも考えましたが、眠かったので寝てしまった。そして目覚めたら12時、夜からバイトもあるためもう電車で遠くへ行くこともできない!……諦めて研究室へ向かうのでした。
研究室で飯を食ったあと、新しい建物のカードキーをもらった。これで夜間に侵入し放題だぜ!ベッドもあるし、ゲームもあるし、漫画もPCもサトウのご飯もお酒もあるし、完全に暮らせるんだぜ!
ツイ○ターと参考書とにらめっこしながら研究室で作業していると、バイト先から電話がかかってきた。「今日1時間早く来れない?」……ほーら、これだよ!もとから今日電車でどこか行くなんて無理だったんや!