深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭が痛かった

夕方からバイトでござる。
どちらかといえば忙しい方だったのかもしれない。
そして、久しぶりに変な仕事をやらされたせいか、要領悪すぎてどうしようもなかった。まったく、そういうのあるんだったらあらかじめ言っといてよね!ぷんぷん!
あと、またコアな話題で申し訳ないんだが、1ヶ月前に入ってきた高校生が、初めてのバイト代を「ポケモンホワイトを買うために使う」とか言ってたので、なんだか好感が持てそうです。しかもリメイクやマイナーチェンジを除いた全作をプレイしているらしいので、実はなかなかすごいのかもしれません。俺がいきなり「種族値が〜」とか言い始めたら引くかな?わくわく!
あと、最近バイト先で見かけなかった人が来てた。最近お酒ばかり飲んでるとか言ってるけど、果たしてあいつは大丈夫なのだろうか。しかもお金もないとか言い出す始末。んじゃ働こうぜ!(ドヤ顔で
明日もバイトだから寝る。でも、洗濯が終わらないと眠れないという事実。洗濯よ、早く終われ・・・