深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1日目の画像


軽井沢駅です。
東京から新幹線で1時間ちょいらしいです。
今回はJR在来線+JRバスで4時間近くかけて来ました。

▲今回私たちが泊まったホテル「ホテルグリーンプラザ軽井沢」のエントランス部分を撮った画像です。軽井沢駅から送迎バスで45分。ホテルの場所が長野県の軽井沢ではなく群馬県嬬恋村になっているのは秘密です。

▲夕食はバイキング。
「自由に食材を組み合わせて自分だけのサンドイッチを作ろう!」というコーナーがあったので、自重せずに挑戦。サンドイッチコーナー以外から食材を取る俺は従業員の人に不審な目で見られましたが、気にしなかった。
出来上がったのはチーズバーガー(笑)です。ピクルスが糞でかくて1口目はピクルスの味しかしなかった。でも、概ね某ファーストフード店の味を再現できているようだった。