深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2日目の画像


軽井沢町内を散策していたときに見つけた惨状。
「飯ウマwwww」とか言ってた俺たちは失礼極まりない存在である。

旧軽井沢森ノ美術館にて。
トリックアートの展示をしてたので、いろいろと撮ってみました。
サメに食われそう、つかもう食われている某友人Tを撮ったものです。
※実際に食われているわけではありません。

▲同じく旧軽井沢森ノ美術館にて。
折からの強風によって吹っ飛びそうになる絵画をニヤニヤしながら押さえる某友人Aを撮ったものです。全然必死そうじゃないし、レプリカだとわかっていてもとりあえず押さえようとする友人の姿は賞賛に値すると思います。

▲美術館をあとにしたあと「吊り橋が見たい!釣り橋効果を体験したい!(注:メンツは男のみ)」という謎の目的を達成するために歩いていったら、雪だらけの道が出現しました。踏み入れると靴が全部雪に埋まってしまうぐらい雪が深いです。Googleマップによるとこの道を通ると吊り橋に到着するらしいけど・・・

▲作戦その1:雪玉を転がしながら進めば行けるんじゃね?
というわけで雪玉転がしに没頭する友人S。ご覧の通り靴が雪にすっぽりと埋まっております。右端に写っているようにこの道は別荘に続く道らしいんだけどこんなことして遊んでていいのか?

▲作戦その2:誰か1人が犠牲になって道を切り開き、残りの連中は足跡に沿って進む!というわけで、足跡に沿って突き進む集団の図です。結局のところ全員の靴の中に雪が入り、靴がビチョビチョになってしまったのだけれども。

▲橋を発見しました。
だけど、吊り橋じゃなくてただの橋・・・・
ひょっとして俺たちは釣られてしまったのか!?
そういえば確かに入り口のところに「クマ注意」という看板があったような。それってつまり「そんな餌に釣られたクマー」に対する注意を促す看板だったってことか!
写真は後ろからやってくるメンツに釣りだったことを宣言したあたりのものです。ここから引き返す作業が始まるのでした・・・・。

▲晩飯にて。
今日はベーコンレタストマトバーガーを作ってみたよ!
一切の妥協を許さない(俺談)本格的な作りにしてみたが、1口で崩壊して以降箸で食う羽目になったのはキミとボクだけの秘密だよ?

▲この日(正確には次の日だけど)に誕生日を迎える友人Mに対して、サプライズ誕生会を開催。酒+ケーキという組み合わせは、腹いっぱい食ったバイキングの後というのもあるけど予想以上に相性が悪く、みんな早々と寝てしまったのである。