深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

写真公開(晒し上げ)のお知らせ

卒業底辺旅行!というわけで軽井沢に行ってきたわけですが、そのときの写真をいくつかアップしてみようと思います。
写真の中の友人らに許可は取っていません!激しくモザイクかけておくだけなので、「もしこの写真を載せられるといろいろと不具合が生じる!」とか「肖像権の侵害だ!」などと仰る方がいらっしゃいましたらぜひとも私までご一報下さい。
その人が肖像権を主張する権利があるかどうかを審査した上でモザイクを削除させていただきます・・・じゃなかった画像を削除させていただきます。