深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

卒業底辺旅行から

帰ってきました。
どっかに寄って帰ろうという話をしていたが、結局どこにも寄らずに帰ってきました。高崎に出てくるのが思いの他遅かったことや、ただ単純に疲れていただけなどいろんな説が考えられます。
昼飯は軽井沢駅の南口にあるショッピングモールの飯屋にて。ってか南口にこんなもんあったんだね、昨日雪山に足を踏み入れたりするんじゃなくて普通にこっちに来ればよかったんじゃないか・・・とか思ったりしたのは気のせいです。
飯を食っている間に帰省の飛行機を予約してみた。スカイマークが安い、ということを実はつい最近知ってしまったのですが、早速ケータイで予約。便利な時代になったモンですね。往路は平日なのでそこまで高くなくて空席もあったのですが、問題は復路である。3連休の間に帰ってこようと思ったら値段は高いわ座席は空いてないわで酷かったのでどうしようか現在悩み中。
軽井沢を出たあとは、高崎線に乗ってひたすら南下です。帰る途中、新宿のヨドバシ無線LANルータを買ってきた。これで我が家にもついに無線LANがやってくるよ!
明日は早速バイトだというのがちょっと萎えポイント。おかしいな、こういうシチュエーションって先週にもあったような。まいっか、お金ないからがんばるお!