深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先で貴重な体験を!

朝からバイトです。
いつものように「ごめん、病気で人が来なくて・・・・」というモーニングコールによるものです。でもそういえば最近はこういうのってご無沙汰だったっけか。でも1時間半早く入ることになってしまいました。
お店のほうはいろいろとボロボロだった。たまにはこういう日もあるよね、とか言ってらんないレベルでgdgdだった。
来週はどうやら火曜日に他の店にヘルプに行くことになるらしい。というのも、その店はその日送別会らしくて、送別会やってる時間帯は他のお店からのヘルプによってお店を回さなきゃいけないらしいんですよね。で、俺が行くことになったわけ。
通常送別会の時間帯はいろんなお店からのヘルプによって回すことになるのですが、今回はなぜかウチの店のメンツだけで回すことになってしまいました。これはなかなか味わえない体験ですよね!というわけで今から無駄にwktkしています。