深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日あるイベントについて

今日は水曜日です。なんかもう、「今日は◯◯曜日」とか書かなきゃ日記書けなくなってきた。季語みたいなもんですね。
水曜日といえば、ノー残業デーというのが世間一般の認識ですが、うちの会社はそんなことなかった。水曜日だろうが容赦なく残ってます。ただ、いつもの曜日に比べると若干人が少なかったかな?って程度。
水曜日とは関係ありませんが,今日は元バイト先の送別会だそうです。今年の三月で学校を卒業して社畜(およびそれに準ずる何か)になる人がお店から追い出される会ですね。その送別会で追い出される人のうちの一人から「来る?w」みたいに冗談めいた誘われ方もしましたが、ご覧の通り本日しっかり時間外勤務しておりますので無理ゲーです。今日追い出される方も、立派な社畜になっていただきたいと思います。