深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スキーのあとはいつものように

スキーよりも酒を飲んでた時間や脱衣麻雀に興じていた時間のほうが長かったという、何をしに行ったのかよくわかんなかったスキー旅行の次の日にバイトというのはなかなかキツイものがある。・・・・と思ったら、雨が降っててそこまで忙しくなかった。ゆえに、そこまで疲れなかった。
でも、仕事のあとのビールもとい発泡酒はやっぱり旨い。これはたまらん。病み付きになりそうだよね!むしろもうすでに病み付きになっているよね!
それにしても、八方美人って罪だよね。自分の憧れている存在ではありますが、これからは憧れるのやめておこうかな。って今日思った。もっともあれが八方美人であるがゆえのものかはわからないのですが。年末で片がついた出来事かと思ってたけど、どうもそうではないらしい。これは長期戦になりそうな予感です。いろいろとややこしいことに発展しなければいいんだけど。