深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

小雨なんてなんのその

バイト先では、友人が登場した。商品を渡すときには「なんかコイツ誰かに似てるよなー」とか思ってたのですが、やはり本人だった。
あと「テイネンピ、テイネンピ、テイネンピッピッピー」とうわ言のように呟いている子供がいた。3〜4歳ぐらいかな。きっとテレビで見て覚えた言葉を喋っているだけなんでしょうけど、そんなどうでもいいこと覚えさせてどうするのよ・・・・。
そしてスキー旅行のお土産を置いていった。野沢菜プリッツだってー。甘いものなんかよりもこっちのほうがいいかなー^^なんて思ってね!


帰ってからは先ほど書きましたとおり仕事のあとのビールを消費し、ラーメン屋で飯を食って買い物に行った。そして西友で「大きめのクッションを買ってきた。
布団圧縮袋みたいなのに入ってて、その袋を破壊したら勝手に膨らんでクッションの完成です。おもしろいね!
普通の座布団2枚分ぐらいの大きさである。
これは・・・・枕として使えそうだね。あれ?なんか違くね?


明日もバイトなんでそろそろ寝ます。
目を覚ましてドラゴンボールを見るのはもはや日課です。
ニッカじゃないよ。(←変換したら先に『ニッカ』が出て焦った奴