深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ベリーダンスの影響を受ける店舗について

バイト。今日もお疲れ様です。
雨が降っていたので少しだけヒマでした。
と思ったら夕方から推定年齢30代の女性が大量に店にやって来て、みんな揃って「コーヒー」「コーヒー」と言い始めたので絶望した。
一体何があったんだろうって話なんですけど、どうやら近所でベリーダンスやってたらしいですね。「ベリーダンスの会場はこちら→」みたいな看板が駅前に立っていただけなんでよくわかんないんだけど。
駅前にそんな看板が置いてあるということは電車を使って会場に来る人が多い。ということは結構遠くからいろんな人が集まるような割と大きなベリーダンス大会?だったんだろうと予想できます。でも、ウチの近所にベリーダンスできるような大きなところなんかあったっけ・・・?
今日はなんかややこしいことになりそうな兆候を発見してしまった。思い過ごしだといいんだけど。ってかたぶん思い過ごしなんだろうけど。