深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アルコール漬けの1日へ

部屋に帰ってからの記憶がないんですけど……。
コート着たまま寝てたから多分そのままの格好で寝てたんじゃないかな?スキー場から友人帰ってくるあたりで目を覚ました。別に二日酔いとかなかった。日を跨いでないから二日酔いも糞もないような……。
で、飯を食ってまた酒を飲むわけですね。コンビニにお酒を買いに行くお!って段階でコンビニ横の寂しいゲーセンで脱衣麻雀に興じる友人は、今日1日中部屋の中で酒飲んで過ごした俺を凌いでクズだったと自信を持って言える。


さて、酒飲み終わったら脱ぐか。じゃなくて寝るか。いつの間にか俺もいろいろと感化されちゃったじゃないか、くそっ!