深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アルコール・イン・マダラオ!

朝飯後。
「よし、じゃあ酒買いに行くか」
「そうするか」
5人中2人が部屋に残って酒を飲むことを決意。相変わらず死んだほうがいいな俺たち。しかもそんな2人の中に俺が含まれているとか、なんかもう弁解の余地がない。
スキーに行く3人を見送ったあと、近所のデイリーヤマザキに酒を買いに行った。長野ではよく見かけるコンビニですね。商品の値段が軒並み高かったり、カップめんやポテチの袋が膨らんでた。意識してなかったけどここって標高超高いんですよね。
部屋に帰ってきて朝から乾杯!朝9時半だったけど気にせず乾杯!
ビール飲んで日本酒飲んでらいちちゅう飲んでウィスキーガブガブ飲んだら酔った。朝からアル中全開だった。
正午になったら、酔ったまま風呂入りに行った。風呂入ってると酔いが覚めた気がしたんだけど、そのあと飯食いに外出したら全然そうじゃないことが明らかになった。明らかに酔いが回ってしまった!