深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意外と?楽しいスキータイム

さて、飯を食ったあとはスキーです!
にしても周りのスノボ率の高いこと。バンクーバーオリンピックの国母選手の影響か知りませんがスノボやってる人ばかりだった。スノボ対スキーは大体8:2ぐらいかしら。
初めは高校の修学旅行でこけまくっていた悪夢がよぎっておっかなびっくり滑っていましたが、すぐに感覚を取り戻して割と滑れるようになった。少なくとも高校の修学旅行のときと同じかそれ以上滑れたと思う。体が覚えていたのか、運動能力が向上したのかは知りませんが。
結局今日は初心者コースで一番難しいところばかり滑って終了でした。途中で結構水っぽい雪が降ってきて超滑りやすくなって何回も転倒したけど、楽しかった!


ホテルに帰ってきて風呂入ってgdgdしてると強烈な眠気が襲いかかってきた。薄れていく意識の中テレビのまいんちゃんの姿が網膜に焼き付くのを感じた。
飯食って部屋に戻ってきたのが午後7時。
で、電気消してお休みなさい!……いや、みんな前日ほぼ徹夜だったからって寝るの早すぎだろ常識的に考えて。まぁいいや、俺も眠いし寝るお!
早くも筋肉痛とかあるんですが、明日はちゃんと滑れるのでしょうか?友人の1人は「1日中部屋で雪見ながら酒飲もうぜ!」とか言ってるが、さて……?