深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰るまでが旅行なのはわかるけど

集合時間にみんなで集まったあとは飯を食ってレンタルしてたものを返して風呂入って……と完全に帰るモード全開。
バスの待合室的なところで友人らは再び脱衣麻雀やってたけど、俺はもう観戦しなかった。昨日や今朝の脱衣麻雀は周りに人がほとんどいなかったけど、今回は周りに人がたくさんいますからね、そんな公衆の面前でそういう破廉恥なゲームに興じるなんてボクには無理です!しかも脱がすときはボタン連打するのですが、2人がかりで必死になって連打してたとか。

やがてバスに乗り込み、一路新宿を目指します。10時間以上走る悪夢のような高速バスに幾度となく乗車してる俺からしたら5時間とかまるで糞である。早すぎワロタとかマジでそういうレベルですって!
お腹を空かせたまま家に帰ってきました。今日の晩飯は慎ましくカップめんだな……家でこんなもの食うのなんて超久しぶりなんですよ、いやホント。
問題は明日あさってとバイトがあるということ。友人の脱衣麻雀に興じてたせいで筋肉痛なんてほとんどないんだけど、家のことができないのが問題。引っ越し荷物の整理とかよりよい住環境にするためにホームセンター行こうとかそういうことがまったくできないんですよ。諦めるか。

※日記内に一部矛盾が生じていると思われる箇所が存在しますが、これは仕様です。どうかご了承下さいませ。