深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後輩との×××を誓った冬の昼下がり

研究室に行って、修士2年の先輩の修論発表を見てきた。
あんなクオリティの高いことを2年後にやらなきゃいけないのか。
無理じゃね?今から2年後が思いやられるお!
そして、他の研究室の人の発表は例によって意味がわからん。
ウチの修士の先輩を聞いていてもよくわかんなかったってのに、
そのあと生協食堂で飯を食っていると、後輩に捕まり、ずっと駄弁ってた。
「きゃーこわいー・・・・チラッ」という謎の新語も完成した。
そして、なぜかそいつとスキー旅行に行くことになった。あれれー?
おかしいな、俺確か5年前ぐらいの高校の修学旅行ンときに「もう2度スキーなんて行かない!」なんて誓ってたはずなんだけどな。あ、そのときの日記に書いてないよ★残念!