深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引っ越し用日記その1

引っ越し用の段ボールをバイト先から頂戴してきた。
お店にある段ボールの中で1番でかい奴を3つ持ってきたから、とりあえずこれで。
あと何個必要になるかわかんないんだけどね。
そして、新居に持っていくであろうモノリスト(段ボールに入りそうなもの除く)。
最近こういうリスト系の記事ばかり書いてるなぁ。
テレビ
机×2
台所の棚
冷蔵庫
洗濯機
電子レンジ
3段ボックス
布団セット×2
これらはバイト先のカートで運べたら・・・・いいんだけどなぁ。
軽トラとか借りてしまえば一発で済んで問題ないんだろうけど・・・。
ペーパードライバー歴1年半の俺が運転するとか無謀な話だし。
ATとかでもすごい不安なんですけどwwwwwマニュアルとかもう無理だし。
クラッチ?何それおいしいの?
教本とか見直せばいけるか!?・・・・たぶん熟読する必要がありそう。
そこらへんは引越し当日のノリとテンションで決めよう。
でも、テンション上げるからって酒飲んじゃ駄目だよ!当り前だよ!